株式会社ミオソフト

導入の流れ

  • お問い合わせ
    お問い合わせ

    お客様より、メールもしくはお電話等でお問い合わせを受けます。
    弊社より折り返しご連絡させていただきます。お電話の場合はお電話にて、メールでお寄せいただいた場合にはメールにてご連絡させていただきます。
    郵便で資料一式を送付させていただきますので、じっくりとご検討ください。

  • ↓
  • →
  • 無料出張デモンストレーション
    無料出張デモンストレーション

    百聞は一見にしかず、是非この機会に弊社のミオキューブを体験してください。

  • ↓
  • ←
  • →
  • お打合わせ・重要事項説明
    お打合わせ・重要事項説明

    1~2回導入に向けてのお打ち合わせ、お見積もりを行わせていただきます。
    具体的なお客様のご要望をお聞かせください。

  • ↓
  • ご発注・ご入金、各種手続き
    ・ハードウェア準備
    ご発注・ご入金、各種手続き・ハードウェア準備

    お申し込みと同時に、前払い銀行振り込み(又はリース契約)をお願いします。

  • ↓
  • ←
  • 商品設置・教育、納品
    商品設置・教育、納品

    ご入金後約3週間程度で商品をお届けいたします。 商品お届け日の翌日に弊社技術サービススタッフが設置・設定を行います。
    運用レクチャー、さらにWEBサイトの構築の準備など運用に関しての社内レクチャーを2日間(3時間×2回)行います。

  • ↓
  • →
  • 導入開始後もきめ細かい
    サポート体制
    導入開始後もきめ細かいサポート体制

    運用開始後も電話によるサポートなど、きめ細かいサポート体制で導入業者様の業務をバックアップいたします。

ページのトップへ